定期購入ご利用の皆さまへ。各種変更のご案内

2020/07/30



各種変更手続きはお電話・メール・マイページで承ります。

次回お届け予定日10日前までにご連絡ください。

※変更内容によってはすぐに対応できる場合もございます。

★数量変更・追加、お届け先の一時変更

お電話・メールにて承ります。


★お支払方法の変更・お申し込みの解約・再開

お電話にて承ります。
クレジットカードに変更の場合
マイページからご自分で変更可能です。


★お届け日、お届けサイクル、お届け希望時間の変更
スキップとスキップの解除

お電話・メール似てお知らせ下さい。またマイページからも変更できます。

マイページでのご利用方法は下記1、2をごらんください。

マイページログインはこちらをクリック

1.お届け日・お届けサイクル・ご希望時間の変更

ホームページからマイページにログインします 

s-定期変更


会員IDとパスワードを入れてください

s-定期変更


ログインしていただいたら、定期購入・頒布会の申込一覧をクリック

s-定期変更


お申し込み番号が表示されます


s-定期変更

お申し込み番号をクリック

申込詳細画面が表示されます

中ほどのお届けスケジュール・お届けサイクルの変更をクリック

s-定期変更 


お届けスケジュール変更画面が表示されます

ご希望のお届けサイクルにチェックの上、次へをクリック 
s-定期変更
お届けスケジュール指定画面が表示されます

お届け日やお届け時間帯をご指定ください

s-定期変更

変更後のお届け日をご確認ください

確認していただきましたら変更するボタンをクリック

s-定期変更
これで完了です

2.お休みの場合

ホームページからマイページにログインします
(解約はマイページからできません)

s-定期変更

会員IDとパスワードを入れてください


s-定期変更


ログインしていただいたら、定期購入・頒布会の申込一覧をクリック


s-定期変更


お申し込み番号が表示されます


s-定期変更

お申し込み番号をクリック

申込詳細画面が表示されます

中ほどの今後のお届け予定リストをごらんください

休止なさりたいお届け予定日の下の休止ボタンをクリック

s-定期変更

 
これで完了です

ご注意:お届け予定日一週間前を過ぎますとマイページより操作できません。