各種変更手続きはお電話・メール・マイページで承ります。
次回お届け予定日10日前までにご連絡ください。
※変更内容によってはすぐに対応できる場合もございます。
★数量変更・追加、お届け先の一時変更
お電話・メールにて承ります。
★お支払方法の変更・お申し込みの解約・再開
お電話にて承ります。
クレジットカードに変更の場合
マイページからご自分で変更可能です。
★お届け日、お届けサイクル、お届け希望時間の変更
スキップとスキップの解除
お電話・メール似てお知らせ下さい。またマイページからも変更できます。
マイページでのご利用方法は下記1、2をごらんください。
マイページログインはこちらをクリック
1.お届け日・お届けサイクル・ご希望時間の変更
ホームページからマイページにログインします
会員IDとパスワードを入れてください
ログインしていただいたら、定期購入・頒布会の申込一覧をクリック
お申し込み番号が表示されます
お申し込み番号をクリック
申込詳細画面が表示されます
中ほどのお届けスケジュール・お届けサイクルの変更をクリック
お届けスケジュール変更画面が表示されます
ご希望のお届けサイクルにチェックの上、次へをクリック
お届けスケジュール指定画面が表示されます
お届け日やお届け時間帯をご指定ください
変更後のお届け日をご確認ください
確認していただきましたら変更するボタンをクリック
これで完了です
2.お休みの場合
ホームページからマイページにログインします
(解約はマイページからできません)
会員IDとパスワードを入れてください
ログインしていただいたら、定期購入・頒布会の申込一覧をクリック
お申し込み番号が表示されます
お申し込み番号をクリック
申込詳細画面が表示されます
中ほどの今後のお届け予定リストをごらんください
休止なさりたいお届け予定日の下の休止ボタンをクリック
これで完了です
ご注意:お届け予定日一週間前を過ぎますとマイページより操作できません。