定期購入ご利用の皆さまへ。各種変更のご案内
各種変更手続きはお電話・メール・マイページで承ります。
次回お届け予定日10日前までにご連絡ください。
※変更内容によってはすぐに対応できる場合もございます。
★数量変更・追加、お届け先の一時変更
お電話・メールにて承ります。
★お支払方法の変更・お申し込みの解約・再開
解約はお電話にて承ります。
クレジットカードへ変更される場合
マイページからも変更可能です。
★お届け日、スキップ、お届けサイクル、お届け希望時間の変更
お電話・メールでお知らせ下さい、またマイページからも変更できます。
マイページでのご利用方法は下記1、2をごらんください。
ホームページからマイページにログインします
ログインしていただいたら、矢印の申込番号をクリックしてください
申込詳細ページが表示されます
ページ中ほどの▼お届けスケジュールお届けサイクルの変更ボタンをクリック
お届けスケジュール変更画面が表示されます
①ご希望のお届けサイクル、お届け日、お時間を入れてください
②クリックしてお届け日確認
③確認できましたら最後に必ず変更ボタンをクリックしてください
これで完了です
ホームページからマイページにログインします
(解約はマイページからできません)
ログインしていただいたら、矢印の申込番号をクリックしてください
申込詳細ページが表示されます
お届け予定リストにある休止ボタンをクリックしてください
下のように休止の表示が出て完了です
お休み解除の時は同様の画面で
再開ボタンをクリックしてください
下のように表示されて完了です
ご注意:お届け予定日一週間前を過ぎますとマイページより操作できません。